AIにふざけたお話を作ってもらったよ

こんにちはみなさん、今日はBing Chatに「馬鹿太郎」というおはなしをつくってもらいました(くだらなくてすみません)

内容はこんな感じ

 

AIに入力したプロンプト

「馬鹿太郎というお話を作って。」

AIに作ってもらったお話

こんにちは、皆さん。今日は、馬鹿太郎というお話を作ってみました。馬鹿太郎は、とても馬鹿な男の子です。彼は、いつも失敗ばかりしています。例えば、ある日、彼は学校に行く途中で、道に落ちていたバナナの皮を見つけました。彼は、バナナの皮を踏んで滑ってしまうと思いました。そこで、彼は賢いと思って、バナナの皮を持ち上げて、自分の頭の上にかぶりました。すると、彼は見えなくなってしまいました。彼は、目の前にあった信号機にぶつかってしまいました。信号機は赤色に変わりました。馬鹿太郎は、信号機が自分に怒っていると思いました。彼は、信号機に謝ろうとしましたが、信号機は無視しました。馬鹿太郎は、悲しくなりました。彼は、泣きながら学校に行きました。学校では、先生に怒られました。なぜなら、彼はバナナの皮をかぶったままだったからです。馬鹿太郎は、どうしてこんなに不幸なのだろうと思いました。

これが、馬鹿太郎というお話です。皆さんは、どう思いましたか?馬鹿太郎は、本当に馬鹿ですね。でも、彼は悪気がないので、少し可哀想ですね。もし、あなたが馬鹿太郎だったら、どうしますか?私は、バナナの皮を拾わないようにします。それでは、また次回。

もしかしたら本当にあるのかと思うくらいのクオリティでした。(もしほんとうにあったらごめんなさい)

それではまた次回。